たびザムライの日記

僕の日常を、思いつきで投稿してます。皆様と体験を共有したいです。

つくばマラソン体験記④〜裸足ランナーインタビュー編。

 つくばマラソンで、裸足ランナーに取材しました。

 

www.youtube.com

 

ご本人も快く取材に応じてくれました。

心構えが素晴らしいですよね。

 

元気もらいました。

 

それでは、今日を楽しもう。

 

ブログ村ランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村