たびザムライの日記

僕の日常を、思いつきで投稿してます。皆様と体験を共有したいです。

八丈島パブリックロードレースにエントリーしました。1月12日(日)開催

先日のNAHAマラソンがあまりにも楽しかった。

余韻に浸りながら、よく似た大会ないのか探していたら、

友人から「八丈島パブリックロードレース」をご紹介いただきました。

 

www.hachijo.gr.jp

第39回 八丈島パブリックロードレース 2020年1月12日(日) | 八丈島観光協会

 

関西人には、八丈島は本当に馴染みがないです。

 

離島のランニングは、この前の五島列島夕やけマラソン以来です。

 

今回も、行きも帰りも、ゆっくり船旅です。

 

10時間近くかかるそうですが。。。

 

まあ、船でゆっくりします。

 

大阪から、東京の竹芝桟橋までの時間を考えると、結構、かかりますね。

 

ラソン自体は、ハーフなのですぐに終わりそうです。

 

この大会が終わったら、館山若潮ラソンです。

 

1月は、2大会に参加します。

 

今から、楽しみっ。

 

 

それでは、今日を楽しみましょう。

 

ブログ村ランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村