たびザムライの日記

僕の日常を、思いつきで投稿してます。皆様と体験を共有したいです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

八丈島パブリックロードレース③レース後、温泉に浸かって、懇親会に。これが、この大会の本当の ゴール?

八丈島パブリックロードレースが終わって、末吉温泉みはらしの湯に行ってきました。 ここは、露天風呂で快適でしたが、何より、鯨が入浴中ずっと見れて、最高でしたね。 ブローもずっとしてくれてます。ザトウクジラだそうですね。 www.youtube.com これは、…

八丈島パブリックロードレース体験記②長友佑都ロードをひた走る。白バイの後ろを走って、ゴールまで。

八丈島パブリックロードレースの中盤戦 小雨の走りやすい気温です。 突然、長友佑都ロードが現れました。 長い登り坂。 プロサッカー選手の長友佑都が、この坂を登って、トレーニングに励んだそうです。 この石碑は、ファンが立てたそうです。 凄いね! さて…

八丈島パブリックロードレース体験記①思いつきの参加は、果たして。

久しぶりに八丈島上陸してきました。 実は、離島ランに詳しい方に、 八丈島パブリックロードレースというマラソンを紹介してもらいました。 どうな大会なのかと思いつつ、 一月は、館山若潮マラソンのみの参加なので、良さげなハーフマラソンを探していまし…

はが路ふれあいマラソン体験記〜ゴールシーン

新年あけましておめでとうございます。 今年も、スローライフで行きますので、ブログの更新までスローライトになってしまいました。 今年も、ランは楽しんでいきます。 さらにマイナーな、場所にもチャレンジして行きますよ。 今年も、どんな旅ランができる…