たびザムライの日記

僕の日常を、思いつきで投稿してます。皆様と体験を共有したいです。

2019-11-17から1日間の記事一覧

今日は神戸マラソンでしたね。皆さまお疲れ様でした。次は、ダナン国際マラソンをレポートします。

今日は神戸マラソンでしたね。 kobe-marathon.net いい天気でしたね。 皆さまお疲れ様でした。 僕も出たかった。 僕は、次は、週末のつくばマラソンに、出ます。 www.tsukuba-marathon.com また、レポートします。 その前に、今年の8月のダナン国際マラソン…

メドックマラソン2019体験記⑦ 〜メドックマラソン終盤編 こんな楽しい大会は初めてです。リピーターになるかも。

メドックマラソンも終盤戦です。 そろそろ、皆に疲れが出ますね。 でも、ワインは、次々と注がれます。 かわいいコスプレ。 外国人は、タフです。 ワインがぶ飲み。 このかたは、日本人でしたね。 ガブガブ。 おつまみはこんな感じ。 りんごとかフルーツが口…

メドックマラソン2019体験記⑥ 〜メドックマラソン中盤編 ひたすら葡萄畑 エイドのワインは最高

メドックマラソンも中盤戦です。 見渡す限りの葡萄畑。 少し葡萄食べました。 美味しかった。 ただ、乾燥してるので、砂塗れの葡萄。 口の中も砂だらけ。 エイドのワイン。 ここがメインだから、皆さん、立ち止まりまくりですね。 あー、楽しい。 ハロー。 …