たびザムライの日記

僕の日常を、思いつきで投稿してます。皆様と体験を共有したいです。

今日は神戸マラソンでしたね。皆さまお疲れ様でした。次は、ダナン国際マラソンをレポートします。

今日は神戸マラソンでしたね。

 

kobe-marathon.net

 

 

 

いい天気でしたね。

 

皆さまお疲れ様でした。

 

僕も出たかった。

 

僕は、次は、週末のつくばマラソンに、出ます。

 

www.tsukuba-marathon.com

 

また、レポートします。

 

その前に、今年の8月のダナン国際マラソンのレポートもしますので、明日以降、楽しみにしてくださいね。

 

www.rundanang.com

 

 

では。今日を楽しみましょう。

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村