たびザムライの日記

僕の日常を、思いつきで投稿してます。皆様と体験を共有したいです。

大学時代のサークルの部長二人とモーニング〜おっさんになっても、気が休まる大学の旧友

大学時代のサークルの同期部長と後輩部長が、自転車で大阪城に来ていとのこと。

f:id:punchan4:20191110212414p:image

 

 

大阪城天守閣まで、枚方から似ていたようです。

 

元気ですね。

 

まあ、僕も肉体的には、元気なんですけど。

 

 

f:id:punchan4:20191110212349p:image

 

おっさんになっても皆元気。

 

この情報を聞きつけ、僕も、突然、合流してました。

 

ドトールコーヒーで、だらだら2時間くらいの滞在でした。

 

学生時代は、こう行ったことは、京都のカラフネヤコーヒーでしたけどね。

 

もう、からふねやコーヒーはないのかな。

 

おっさん三人で、最近の近況について、いろいろ情報交換してきました。

 

いやー、楽しいメンバーです。

 

ほんと会えて嬉しかったですね。

 

50歳にもなると、何かと健康面とか怪我の話題がでますね。

 

たびザムライも、年に2回は、ランニング中に転倒してると言うと、つま先が弱ってると言われました。

 

初めて言われたので、いまだに理解できない、旅ザムライです。

 

こういった、気軽に会える関係が、いつまでも続くことを望みますね。

 

僕は、結構暇してるので、これからも、何かと、いろんな集まりに顔を出したいと思います。

 

だんだんと、出かけるのが億劫になってしまうので、こういった怠け癖は、気をつけたいですよね。

 

50歳になると、いろいろ今後のライフスタイルとか、生きがいに目を向けることになりますね。

 

人生、楽しんで、楽しい仲間と過ごしたいですからね。

 

我慢は避けて、楽しいメンバーとだけ付き合うように心がけたいですね。

 

ああ、そう言えば、

 

今日は、ランニングに出るのが遅れて、夜になってしまいました。

 

夜にランニングすると、転倒の確率が増えるのに、いつもやってしまう、ダメな、たびザムライです。

 

f:id:punchan4:20191110211534j:image

 

さあ、明日も楽しもう。

 

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村