たびザムライの日記

僕の日常を、思いつきで投稿してます。皆様と体験を共有したいです。

明日は、つくばマラソン。関空からピーチに搭乗

早いランナーとは今から、ピーチで、関空から成田に向かいます。

 

大阪市内でリムジンバスに乗ろうとしたら、阪神高速の工事で、減便されてて、なれなかった。

 

慌てて、鉄道に乗ったぜ🚃

 

リムジンなら第二ターミナルまで、直通だけど、鉄道は第一ターミナルまでなので、また、バスで乗り継ぎ。

f:id:punchan4:20191123191712j:image

 

仕方ないぜ。

 

 

第二ターミナル仕事できるくらいに、パソコンもおける、スペースになってる。

f:id:punchan4:20191123194242j:image

 

これはいいね👍😊

f:id:punchan4:20191123202852j:image

 

客は、若い人ばかり。

 

ピーチ🍑は、定刻通り。

 

f:id:punchan4:20191123200131j:image

 

ピーチは、いつも後ろの座席、多いけど、

 

今回は、座席番号は5c。

 

前列の通路側。

f:id:punchan4:20191123202707j:image

 

 

ラッキーだね。


f:id:punchan4:20191123202658j:image

 

さて、つくばマラソンのコースはこちら。

周回コースなので、折り返しランナーとハイタッチできない。

 

f:id:punchan4:20191123201255j:image

 

いつも、行きの飛行機とか、寝る前に、大会要項を読んでる。

 

f:id:punchan4:20191123202244j:image

 

いつも準備不足なんだよね。

 

 

34キロ地点のお汁粉は、頭に叩き込んだよ。

 

ここは、絶対による。

 

さあ、成田に着いた。

 

土砂降りやん。

 

仕方がない。

成田空港のスタバは、お洒落だね。

 

f:id:punchan4:20191123220142j:image

 

明日の、つくばマラソンは、雨みたいだね。雨のマラソンは☂️、テンション下がるね。

 

さあ、宿に。。

 

今日は、成田泊。

f:id:punchan4:20191123220935j:image

 

まえは、このアクセス特急に乗って、成田で降りられず、えらい目にあったよ。

 

俺と同じ目にあってる人多いやろうな。

 

雨でずぶ濡れやな☔️


f:id:punchan4:20191123231541j:image

早く寝よう。

 

それでは、今日を楽しもう。

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村