たびザムライの日記

僕の日常を、思いつきで投稿してます。皆様と体験を共有したいです。

さいたま国際マラソン2019〜顔マラソンの魅力をお伺いしました。ランスマでもやってましたね。

さいたま国際マラソン2019を走っていたら、

「顔マラソン」の団体の方にお会いできました。

 

この前の、ランスマでも特集してましたね。

 

大会中にもかかわらず、インタビューしました。

 

www.youtube.com

 

 

公式サイトは、これですね。

kaomarathon.blogspot.com

これすごいなぁ。

 

面白い。

 

いろんな、顔がある。

 

 

大阪の顔マラソンのコースあった。

 

 

kaomarathon.blogspot.com

 

指示書も細かい。

 

ちゃんと42キロありますね。

 

これを全都道府県で、対応しているのはすごいですね。

 

僕も、一度試してみます。

 

それでは、今日を楽しみましょう。

 

ブログ村ランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村