たびザムライの日記

僕の日常を、思いつきで投稿してます。皆様と体験を共有したいです。

週末は、さいたま国際マラソンを走ります。その後、友人のお見舞いも。。

さて、週末は、さいたま国際マラソンに参加します。

 

saitama-international-marathon.jp

 

さいたま国際マラソンでは、女子のマラソングランドチャンピオンシップも開催されます。

 

女子のマラソングランドチャンピオンシップは、この後、大阪国際女子マラソン名古屋ウィメンズマラソンになります。

 

残り3大会。 

 

私が女子のマラソングランドチャンピオンシップの大会を走るのは、さいたま国際マラソンだけになりますね。

 

あとは、女子マラソンですからね。

 

そういった意味では本当に貴重な大会です。

 

折り返しコースなので、トップ選手は見れると思いますし、雰囲気を楽しみたいと思います。

 

 

www.mgc42195.jp

 

 

 

来年、東京マラソンも走ります。

 

www.marathon.tokyo

 

東京マラソンは、これは、男子のマラソングランドチャンピオンシップにもなってますので、これもほんとに楽しみです。

 

このコースも、折り返しコースなので、いろいろな選手が見れると思います。

 

今週末の、マラソンのあとは、入院中の友人のお見舞いに行く予定です。

 

元気だといいなぁ。

 

それでは、今日を楽しみましょう。

 

ブログ村ランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村