たびザムライの日記

僕の日常を、思いつきで投稿してます。皆様と体験を共有したいです。

松本マラソン体験記② 〜大好きな信州の大会。でも、曇り空で山が見えなかった。

 

松本マラソンに参加してきました。

 

大好きな信州の大会❤️

 

天気は曇り空。

 

日本アルプスとか、山が見れず、本当に残念。

 

f:id:punchan4:20191112205551j:image

 

でも、参加者も多く、なかなか、テンション上がりますね。

 

スタート後、引退したイチロー選手が?

 

いや、ニッチロー選手でした。


f:id:punchan4:20191112205608j:image

 

構えは、すごく、似てましたね。


f:id:punchan4:20191112205548j:image

 

エイドは、派手ではないけど、温かい。


f:id:punchan4:20191112205554j:image

 

このおまんじゅうのエイド、多かったなぁ。

 

全て、立ち止まりました。

 

きっと、スポンサーなのかな。

 

 

f:id:punchan4:20191112210025j:image

 

マスカット、むちゃくちゃ、美味しかった。

 

マスカットは、残念ながら、エイドは、一か所のみ。


f:id:punchan4:20191112205557j:image

 

ホルンで応援してくれる。

 

嬉しい。

 

アルプス感あるよね。

 

安曇野ハーフマラソンとか、

 

小布施見にマラソンとかでも

 

見たような気がする。

 

いつもありがとう。


f:id:punchan4:20191112205604j:image

 

りんご🍎は、すごく嬉しい。

 

 

後半は、空港周辺の折り返しコースとなり、ちょっと退屈。

 

通行止めを考えると、こう言う選択肢になるのかな。

 

ただ、折り返しなので知ってる顔がちらほら見れる。

 

知り合いと、ハイタッチ🤚できるのは嬉しい。

 

そして感動のゴールシーン。

 

www.youtube.com

 

この時、五時間切れるよう、頑張ればよかった。

 

途中歩きすぎて、サブ5すら無理だった。

 

まあ、ゴールできたから、いいけどね。

 

メダルは、去年エントリーしてた人は、特別に2つもらえるみたいです。

 

 

去年と今年の分です。


f:id:punchan4:20191112205545j:image

 

松本マラソンは、派手ではないけど、温かい大会です。

 

長野県は、人気のマラソン大会が沢山あります。

 

長野マラソン

松本マラソン

安曇野ハーフマラソン

小布施見にマラソン

 

が、その代表ですね。

 

たびザムライは、全て出ましたが、どの大会もよかったです。

 

小布施見にマラソンは、別格に楽しいです。

 

小布施は、またレポートします。

 

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村